※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の七五三で着物着た女の子のママさんへ。お子さんのヘアセットは地毛だけ?シュシュウィッグも使いましたか?撮影とお参りでどちらもした方はいいねをお願いします。

3歳の七五三やった女の子ママさん!
お子さんが撮影やお参りで着物着た時、地毛だけでヘアセットしてもらいましたか?
画像のようなシュシュウィッグも使いましたか?
いいねでお願いします!

撮影はつけてお参りは地毛とか両方した方は両方にいいねお願いします!

コメント

ママリ

地毛だけでやったよー

ママリ

1つ使ったよー

ママリ

2つ使ったよー

むーむー

撮影はウィッグ使ってロングにしたりしました(^o^)
帰りは地毛でセットしてもらってお着物は持参したのでそのままお参り行きたいとこだったんですが撮影長くて疲れたのと子供が着物脱ぎたそうにしてたので急遽お参りいかずにそのまま実家に見せに行きました😅

はじめてのママリ🔰

ウィッグの方が簡単なので
元気なお子さんはウィッグでパパッとやってもらった方がいいかもです!ウィッグの方が早くて楽なのでプラン内、地毛アレンジはプラス料金ってスタジオも多いかと思います!

お参りはスタッフが直せないので取れにくい髪型しか選べないところが多いので、毛量が少ないならウィッグの方が選択肢がありますよ!

うちは撮影は地毛で日本髪を結ってもらいましたが、お参りは地毛でくるくるにしてもらう予定です

ママリ

みなさんありがとうございました!
シュシュウィッグ買いました☺️