※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県在住です。GWおでかけしたいなと思うのですが生後6ヶ月の子が一緒…

愛知県在住です。
GWおでかけしたいなと思うのですが
生後6ヶ月の子が一緒でも遊べるところって
ありますか?ラグナシアいいなって思ったのですが
0歳の子が乗れるアトラクション等なくて、、
そもそも0歳の子が楽しめる施設って
ないのでしょうか?🥺

もう目もよく見えてキラキラしたものとかが
大好きなので非日常なものを見せてあげたいです。

動物園はこの前行ってきましたので
それ以外でなにかありましたら教えてください。
できれば東海地方がいいです!

三重、岐阜、静岡(愛知寄り)で日帰りで考えております。

コメント

はじめてのママリ

なばなの里(三重)
岐阜清流里山公園(岐阜)
各務原航空博物館(岐阜)
アクア・トトぎふ(岐阜)

が思いつきました😊

  • ママリ

    ママリ

    アクアトトいいですね!!
    涼しげだし参考にします!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

Instagramでaichi_kidsと検索してみてください~
子連れにおすすめのスポット投稿たくさんしてあるのでいいとこが見つかるかもしれません☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    さがしてみますね🥰

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも行ったことはないですが、南知多ビーチランド気になっています!
光の切り絵で検索してみてください♡

  • ママリ

    ママリ

    調べましたがめっちゃ綺麗そうで赤ちゃんでも大興奮しそうです笑

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    近いので検討します🙆‍♀️🥰

    • 4月20日