※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ドラックストアの化粧品はうらないといけないものがありますか?先日ファ…

ドラックストアの化粧品はうらないといけないものがありますか?
先日ファンデを買いに行きましたが、目当てとは違う商品を進められて買ってしまいました。私も化粧品について詳しくないのでこっちが良さそうと言われてよく分からず買いましたが、その商品はポイントが多くついたりして今売出し中のやつですかね?

コメント

ちびびママ

毎月違います😂今月は資生堂でー今月は花王でーって感じです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。めちゃくちゃショックです〜

• 4月16日
  • ちびびママ

ちびびママ

実際お客さんの話聞いておすすめしたりすることも勿論ありますが大体迷ってる時はひとまずキャンペーン商品勧めたりすることが多いです...😩
    キャンペーン中は強化商品になるんで色々サンプルつけたりポイント付与率あがったりですね...😩

• 4月16日
  • ままり

ままり

サンプルたくさんもらいました。。勉強になりました。今度から注意してみます。教えていただいてありがとうございました。

• 4月17日