※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう*
妊活

排卵検査薬での妊娠検査について、高温期13日目で陽性反応が出たが、強陽性ではないため不安。経験者の意見を聞きたい。

排卵検査薬での妊娠検査についての質問です( *ˊᵕˋ)ノ
(正確ではないのは承知での質問です。)

本日高温期13日目(排卵検査薬での排卵日確認では高温期14日目)です。
いつも生理予定日に生理が来るので、妊娠検査薬はまだ用意してなかったのですが、今朝体温がまた上がった為、残ってた排卵検査薬をしてみると陽性。
高温期10日目にした時はうっすらしか線が出なかったのですが、これは可能性あるのでしょうか……?

強陽性では無いので可能性はゼロでしょうか(。_。)

排卵検査薬で妊娠検査した事ある方、どうだったか教えてください( ᴗ ᴗ)"
高温期10日目と高温期13日目の排卵検査薬と基礎体温表載せておきます!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストではないのですが、排卵検査薬で妊娠検査やった際、妊娠していれば陽性になったので可能性あると思います😊
なにより高温期の安定具合がわたしの妊娠した時にそっくりです!

• ゆう*

ゆう*

コメントありがとうございます( *´꒳`*)
    そうなのですね……!
    ちょっと希望持てますね!!
    排卵検査薬で陽性がでて、妊娠検査薬はいつしましたか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの場合はドゥーテストの妊娠検査薬で反応したのが、高温期10日からでした!とてもうっすらです!

ゆうさんとおなじように、排卵検査薬が確認線と同じ濃さに出たのは同じく高温期13日目ごろです!
    毎日やってましたが、強陽性になったのは高温期16日目ごろでした!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠検査薬での陽性おめでとうございます🎊🫶

• 4月16日
  • ゆう*

ゆう*

答えて頂きありがとうございます!

毎日やりたくなりますよね……笑

• 4月16日
  • ゆう*

ゆう*

ありがとうございます.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

• 4月16日
ぴーちゃん

私は妊娠検査薬で陽性出てから、興味本位で排卵検査薬しました🤣
即強陽性出たので、明日濃くなってれば可能性あるかと思います😊

• ゆう*

ゆう*

気になって妊娠検査薬してみました……!
    薄らでしたが陽性確認できました*\(^o^)/*

• 4月16日