※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ちょーめんどくさがりやで、いつも朝ごはんに食パンを一口サイズに切っ…

ちょーめんどくさがりやで、いつも朝ごはんに食パンを一口サイズに切って出してたのですが、食べなくなりました🥲

パン食べてくれた方がいろいろ汚れないし、楽なので、いろいろ試しています。

フレンチトーストを前もって作って出したり、ホットケーキ、今日はスライスチーズのロールパンにしたり、ホットケーキでソーセージ入れてみたり…

食べないです🥲

パンがきらいになったのかな?

でもたまーーーにお出かけの時にあげるアンパンマンのスティックパンは喜んで食べています。

今度レーズンパンを買ってみようと思ってますが、多分レーズン食べなそうだな…🥲

ちょーめんどくさがりやさんのママさん、朝ごはん何食べさせてますか?

それと、市販のパンのおすすめ教えてください💖🥹

コメント

しちゃん

うちも朝はめんどくさいのでパンと旦那のお弁当の残りの卵焼きばっかりです…(笑)
あの安いチョコチップパンが大好きでそれあげてます…もう食べてくれるならなんでもいい!と思ってチョコには目を瞑ってます🙄🙄🙄🙄🙄(笑)

かゆゆな

ジャムやチョコ塗ってみてますか?チューブのチョコとか、うちはもう6歳ですが、5年くらい同じ朝ごはんな気がします😓

きなこ

焼いた食パンをずっとあげてて急に食べなくなって、焼かない食パンにしたらまた食べるようになりました!

最近は焼かない食パンに、砂糖不使用のジャム塗ったりきなこ+牛乳+はちみつを塗ったり、味変して誤魔化し誤魔化し食べさせてます😅