※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職で2か月の期間内に提出できれば問題ありません。月曜日から仕事が始まるので、早めに園から就労証明書をもらいましょう。

求職で入社したらなるべく早くですが、最悪の場合期限までに提出でいいのでしょうか?

求職で2か月の期間なので、来月末までに、であってますか?
月曜日から仕事なのに就労証明書の書類を園からもらうのを忘れてしまったので💦

コメント

ママリ

求職期間が2ヶ月の市に住んでるのなら5月いっぱいまでですね!
就労証明書自体は仕事が決まってだいたい1ヶ月くらいまでに出すように。というところが多いと思います!

もうお仕事も始まるようなので
そんなに慌てなくても大丈夫と思いますが就業先で就労証明書を書いてくれる場合はすぐに手に入ると思いますが、本社などに送って書いてもらう場合もあるので月曜のお迎えの時にでも紙をもらって提出すれば
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    旦那のは毎回本社まで行くので時間がいるんですよね😞

旦那の就労証明書も必要ですか?
    私だけで大丈夫なんでしょうか?😅

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

今回はママの分だけで大丈夫ですよ!11月か12月あたりの時に
    ママとパパの分を提出する期間があったと思います😊

新しい職場がいい所だといいですね😌

• 4月15日