※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県四日市市〜愛知県名古屋市間で、1歳半から3歳くらいの子供が夏に…

三重県四日市市〜愛知県名古屋市間で、1歳半から3歳くらいの子供が夏に遊べる場所を教えてください

コメント

イオンの中の室内遊園地
水族館、プールに行きます!
あとは海南こどもの国で水遊びです!

まきぷぅー

四日市スポーツランドのプールは良かったですよ。2.4歳で行きました。一歳半では厳しいかもしれませんがアスレチックや100円のバッテリーカーもあります。スポーツランドのすぐ近くに小さなふれあい牧場があります。両方行くのがおすすめ。

名古屋市科学館

川越テラ46 外に広場もあり、室内は幼児はわからないかもですが、ゲームっぽいのもあるので時間潰しにはなるかなぁ?

四日市 泊イオンのモーリーファンタジーやみよっか? 有料遊び場

四日市 カヨーのキッズusランド

四日市 楠町ふれあいセンターゆめの木。無料で入れておもちゃあり

四日市 塩浜支援センターや橋北支援センター

四日市 こどもの家(児童館)

名古屋市 リニア博物館

名古屋市 トヨタ産業記念館

名古屋市 レトロでんしゃ館

名古屋市 名古屋港水族館

水遊びできる
愛知 海南こどものくに

名古屋市 とだがわ子供ランド

鈴鹿 フラワーパーク

鈴鹿 弁天山公園

名古屋市 庄内緑地公園

natumikan

ちょっと横にずれるかもしれないですが、養老公園おすすめです!
山?滝?から流れてる水なので、綺麗で冷たくて真夏は気持ちいいです。
水遊びできるところは補正されてるところもあるので、小さい子でも遊べると思います。