※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

寝相アートをやりたかったけど忘れてしまいました。ハーフバースディに何か作ろうと考えています。寝相アートや他のアイデアで参考になるアイデアを教えてほしいです。

すっかり忘れてました…💦(笑)
産まれる前は
寝相アートやろう!って決めてたのに…

みなさんは何かやられてますか??
もしくは
何かされましたか??
寝相アートあきらめて
ハーフバースディに向けて
何か作ろうかと考えてます。

ハーフバースディ、
寝相アートでもいいです💡
どんな感じですればイイか
参考にまでに教えて欲しいです🌟

コメント

ママニャンちゅう

寝相アート、一歳前あたりまでよくしました❤️
その頃から寝方が決まってしまってやりにくくなったのでやめちゃいましたが笑。
いい思い出です😄
ネットで調べたら上手な方のものがたくさんでてきますよー🎵

あと、私はハーフバースデーで手形スタンプをしました❣️

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    1歳前❤❤
    そもそもまだ寝相出るくらい
    寝てくれないですが(笑)
    今しかないのでやりたいなぁ思います!

    やはりネットですかね(笑)
    オムツ使って上手にやってますよね😍


    手形スタンプ💨💨
    フラミンゴとかぞうにするやつですよね(-Ò。Ó-)
    それもいいなあ❤❤

    • 1月22日
  • ママニャンちゅう

    ママニャンちゅう

    オムツで上手にされてる人、いますよねー❣️
    私はそれを後々知ったので、また機会があればしようと、思っています😄

    私ははらぺこあおむしをハーフバースデーの時には足型でとりました👣
    1歳で手形をしたのですが、なかなかに大変で😅
    ハーフバースデーの時の方がしやすかったです‼️
    小さくて見にくいかもですが参考になれば…😄

    • 1月23日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    クリスマスのとか
    かわゆい❤❤
    鯉のぼりはこれからでもできるのでやってみます!(笑)

    足形💨💨
    手形💨💨
    難しそうですね💦(笑)

    ありがとうございました❤❤
    頑張ってみますヾ(´︶`♡)ノ

    • 1月23日
まめちゃんmam

寝相アートってほどではないですが…1歳になるまで産休中で暇だったこともあり、記録用として毎月1回やっていました♡

  • まめちゃんmam

    まめちゃんmam

    こんな感じで♡

    • 1月23日
  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    横入りすみません
    チビちゃん、かわいいし上手ですね!

    • 1月23日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    なんとも言えない可愛さ😍❤❤

    私も育休中で
    なにかやろうと決めていたのに
    あっと言う間に2か月過ぎちゃって💦(笑)

    すごく参考になります❤❤
    ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

    • 1月23日
  • まめちゃんmam

    まめちゃんmam

    ありがとうございます♡
    面倒臭がりなので、なかなかこった物は出来ませんが…(;´д`)

    • 1月23日
  • まめちゃんmam

    まめちゃんmam

    グッドアンサーありがとうございます♡
    ネットとかでは素敵なアート沢山ありますが、面倒臭がりだし私のセンスでは出来ず…
    家にあるもので、記録用に自己満で撮ってました(*´∀`)♪

    • 1月23日
Stella

わたしは細かいことできないタチなので、こんなのしてました(^^)

  • Stella

    Stella

    もう一枚!

    • 1月22日
  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    横入りすみません
    6ヶ月の笑顔ステキです✩

    • 1月23日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    いや〜❤❤😍
    かわいい(*//艸//)♡

    写真つけてくださり
    ありがとうございます!!

    今からやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

    • 1月23日
Ⓜ︎

寝相アートというかオムツアートはしてます😊

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    オムツアートもいいですよね❤

    今と言うのは二度とこないのですしっかり残したいと思います!

    • 1月23日