※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠反応で、胎嚢確認待ちです。不安な気持ちを共有したいです。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

胎嚢確認待ちです🕊

初めての妊娠反応で、現在胎嚢確認待ちです。
早期妊娠検査薬を使って分かったので、まだ4週目の前半です😂
もともと心配性な性格+初めての妊娠反応で
病院行くまでずっとソワソワしてます( ; ; )

胎嚢確認待ち、心拍確認待ちなど同じような方いたらお話ししたいです〜🙌

また、先輩ママさん達に妊娠が確定するまでどのように過ごしたかアドバイス頂けたら嬉しいです🙇

*不安定な時期なので、リスク等の内容ではなくなるべく元気や勇気を貰える言葉を頂けるとすごく嬉しいです( ; ; )✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は確定するまでほんと毎日ソワソワドキドキして同じ週数くらいの方の胎嚢の大きさ調べたりいつ心拍確認できたかママリで調べまくってたんですが、めちゃくちゃしんどくなったのでひたすらベビー用品見たりしてました🫶🏻🤍🌷
そうするとソワソワからワクワクに変わった気がします🤍🤍👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な回答ありがとうございます✨
    たしかにベビー用品可愛くてみてるだけでもテンション上がりますよね( ; ; )❤️
    来週胎嚢確認予定なので、とりあえず胎嚢の確認ができたらベビー用品のカタログとか見てみようと思います♪♪

• 4月13日
かなみ

妊娠反応嬉しいですね❤️
確定までちょっと時間かかりますが、普通に過ごしてました!なるべく気にしない様にして早く病院の日になれーと思って☺️
無事成長が見られます様に🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答ありがとうございます( ; ; )❤️❤️
    分かったのが早い分本当にめちゃくちゃ長いです😂(おかげで薬に気をつけられたりできたんですが✨)
    心を無にしてがんばりますー!!!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠確定するまでソワソワドキドキしてました🫶🏻💕︎︎
毎日がとても長く感じましたが
無理なく自分を大切にし生活してくださいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬♥️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かい回答ありがとうございます😭✨✨
    ほんとに人生で一番長い時間を過ごしてます😂💦💦
    たしかに、病院のことやネガティブなことばかり考えず、日々の生活大切にしようと思います!
    大切なことに気づかせてくれてありがとうございます(^^)❤️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから色んな不安なことがあると思いますが、お互い元気なベビー👶産めるように楽しんで生きましょう🫶🏻💕︎︎

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントありがとうございます🌷めちゃくちゃ前向きになれました😭感謝です🙌一緒にがんばります!😆

• 4月13日
くぅぴぃ

私3w3dで妊娠判明したので、初診が待ち遠しかったです😂
仕事してましたが、仕事しててもソワソワしちゃってたのでとりあえず脳内で名前考えてました🤭
家にいる時は何かしら家事して気を紛らわせてました🥰
待ち遠しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌷
    3w3dてめちゃくちゃ早いですね✨検査薬で分かったんですか??
    名前考えるのいいですね〜❤️
    持病の関係で仕事辞めてしまって暇なのでひたすらソワソワしてます!仕事したいです😂笑
    ほんとに待ち遠しいです🥺

• 4月13日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

検査薬で判明しました🙆
    生理予定日からは6日後だったんですけど、行為日から計算したらそのくらいになり、出産予定日もその通りになり
    ました🥹

待ち遠しいと思いますが、のんびり無理せずお過ごしください🥰

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲未だに自分が何週目かあまりわかってないので来週の初診で確認してみます😂
    温かい言葉ありがとうございます🥺✨考えすぎずに日々充実させて過ごします♪♪♪

• 4月13日
かな

私も先週妊娠検査薬で陽性、
来週受診予定です(*´˘`*)♡
今おそらく5w半ばくらいで同じくソワソワしてます😂
夫には想像妊娠じゃないの?と言われてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じ時期くらいで嬉しいです!おめでとうございます🌷
    初の妊娠反応なのでめちゃくちゃソワソワしてます😂人生で一番長い時間を過ごしてます笑
    想像妊娠!!笑
    私も親に同じことを言われたんですが、検査薬が反応したので想像ではないとわかってホッとしました😂✨

• 4月13日
  • かな

かな

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    そしておめでとうございます㊗️
    初めての陽性嬉しいですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️
    1日1日が長いですよね😂
    私も受診する日を指折り数えてます(∩´∀`∩)💓
    陽性の妊娠検査薬を見せても
    まだ信じないと言われました😂
    たぶん産まれるまで信じてくれそうにないです😂
    つわりは大丈夫ですか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨何が起こるか分からないからこそ本当にソワソワしてしまいます🥺ほんと長いですよね😖赤ちゃんと自分の身体を信じようと思います🌷
    えー!なぜー!😂おもしろい旦那さんですね!!照れ隠しかな?!😆
    まだ4週目前半なのでPMSみたいな症状と眠気くらいで吐き気とかは全くないです😆かなさんは大丈夫ですか??

• 4月13日
  • かな

かな

たぶん喜びたいけどまだなにがあるかわからないから予防線を張ってるのかな?と思います(*¨̮*)💦
    私は息子を妊娠した時と同じで眠気と頭痛とゲップと少し食べづわりですが日によって体調良かったりイマイチだったりですが妊娠を理由にかなり手抜きしまくってます😂
    眠いけどやらなきゃならないことがある時はテンションがあがる音楽かけながらやってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😆旦那さんの気持ちめちゃくちゃわかります!嬉しいけどまだ安心できないですもんね😖かわいい旦那さんですね!
    頭痛もあるんですね💦やっぱり同じ妊娠と言っても人によって全然違いますね🙌
    わかります!私は子なし専業なので永遠にゴロゴロ😂暇すぎて辛いくらいです!笑
    息子さんいるしきっとやることも多い中でも妊婦生活ですよね🥺無理しすぎないでくださいね🥺🌷
    音楽めちゃわかります!普段聞かないラッパーの曲とかかけたりします😂

• 4月13日
  • かな

かな

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    お互い無事に育ちますように…🍀(∩´∀`∩)✨

• 4月14日