※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまま
妊活

排卵後12日目に陰性検査。ピンクおりもの出現後、通常のおりものに戻る。着床出血か不安。励ましを。

不妊治療中の者です😌
3/29が排卵日で、排卵日からは今日で12日目になります。
昨日の朝一、フライングして陰性でした😂←
その日の夜にピンクのおりものが極小量出て
あー生理始まるかーと思ったら普通のおりものに戻りました。
これは着床出血と思いたいですが、朝イチの検査では陰性だったしなあと凹んでいるところです。笑
励ましのお言葉が欲しいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はどこのメーカー使いましたか?

娘妊娠時、クリアブルー使って陰性、ドゥーテスト使って陽性でした!

  • えいまま

    えいまま

    初めてクリアブルー使いました!
    ドゥーテスト買います🤣←

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理はきてないですか?
    そうだと着床出血期待しますね!
    私も生理予定付近に着床出血ありました!
    ドゥーテスト買ってみてください🙆‍♀️
    いい結果な事願ってます🥰

    • 4月12日