※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

赤ちゃんの太ももの線で性別がわかるかどうか知りたいです。

性別について質問です^_^
昔からよく言われてるみたいなのですが、赤ちゃんの太もものところをみると次に産まれてくる赤ちゃんが男の子か女の子かわかるって聞いたことがあります。太ももの線が一本だと男の子、二本だと女の子^ ^
本当に当たるのか気になったのでわかるかた教えてください^_^

コメント

SaYa

一人目の時に聞きました。一本だったので二人目は男の子だね~と言われて二人目妊娠。前回の検診では7割女の子だね。と言われましたが確定ではないのでね😊上の子のつむじが右回りなら男の子らしく右回りになってるので男の子かなぁ?どちらでもいいんですけどね✨

• ミニー

ミニー

ありがとうございます^ ^そうなんですね^ - ^やっぱり当たりハズレがあるんですかね??つむじもちょっと聞いたことがあります^ ^
    sayaさんはいま安定期入られるぐらいですか?ベビーちゃんに会えるの楽しみですね^_^元気に赤ちゃんが産まれてきてくれますように(^ ^)

• 1月22日
らり

先生も言ってましたが昔の人の迷信だそうですヽ(*'0'*)

• ミニー

ミニー

ありがとうございます(^ ^)やっぱ迷信っていうのもあるんですね★色々迷信あるけど当たりハズレもありますよね!

• 1月22日
あおい

偶然かもしれませんが私の周りの人たちは全員あたってました(^ ^)

• ミニー

ミニー

ありがとうございます(^ ^)結構あたるって聞いたりしますよね^_^

• 1月22日