※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
その他の疑問

たまに見るんですが、排卵検査薬で妊娠検査ってどういうことですか?そん…

たまに見るんですが、排卵検査薬で妊娠検査ってどういうことですか?そんなことできるんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してると排卵検査薬でも陽性が出る事があるみたいです😊
私も逆転現象起きて、まさかと思って妊娠検査薬やったら陽性でした☺️

• ポッキー

ポッキー

そうなんですね😳!妊娠してるかもしれない時期に排卵検査薬で検査してみて、陽性が出たら妊娠してるということなんでしょうか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高温期何日目だったのか分からないのですが、皆さん生理予定日前後にやってるみたいです☺️
    そんな感じですね!
    陰性でも妊娠してた、陽性でもしてなかったという方もいるので確実ではないですが😣💦

• 4月9日
  • ポッキー

ポッキー

排卵だけじゃなく妊娠してても反応するのが驚きです!使い方が違うから信ぴょう性に欠けるって感じなんですかね💦ありがとうございました!

• 4月9日
おそま

試したことありますが
妊娠していないときは排卵検査薬の用途で言う陰性(確認線より薄め)
妊娠している時は排卵検査薬の用途でいう強陽性でした!

排卵検査薬の用途で使う時よりも
確認線よりもしっかりはっきり陽性でした🥰

• ポッキー

ポッキー

妊娠してると判定線より濃く出るんですね!排卵を確認するものでわかるのが不思議です😳ありがとうございました!

• 4月9日