※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐈‍⬛
子育て・グッズ

1歳児のママさんが、家でも外でもbboxのシッピーカップを使っています。最近ストローを噛んでしまうので、別の漏れにくいマグを探しています。リッチェルのトライストローマグを考えています。

1歳児のママさん、どんなストローマグ使ってますか?

今は、家でも外でもbboxのシッピーカップを愛用しています。
漏れにくくて気に入っているのですが、最近ストローをギリギリと噛むので、すぐにダメになってしまいます😭
シッピーカップの替えのストローはなかなかお高いので、室内用に別のマグを導入したいです。
家の中ではマグを適当なところに置いておいて、自由に水分をとれるようにしています。
遊んでいて振ったり傾げたりするので(注ぐブーム来てます😅)、漏れにくいものがあれば、逆にこれは漏れるよでも🙆🏻‍♀️、みなさん教えてください。

リッチェルのトライストローマグにしようかなと思っているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルしか使ったことないですが、漏れます😂
外気との温度差でもストローから逆流してくるし、降ったりなんかしたら どっから?と分からないくらい水飛び散ります😂

• ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

ええええー!
    そんな漏れ放題なんですか😂
    空気弁うんぬんで漏れないってなってたのに💦
    実際に使われてる方のご意見、助かります✨

• 4月6日

お家では100均のマグ使ってます!
ストロー部分もかたいので噛むこともなく、しっかり閉めれば漏れないです!
リッチェルもbboxも持ってて、使い分けてます😀

• ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

100均!!!
    ストローマグまであるんですか!
    ちなみにどこの100均ですか?

• 4月6日

退会ユーザー

うちはセリアで買ってます!

• 4月6日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

ありがとうございます!
    今度見てきます!

• 4月6日