※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

今日35w3dで検診があったのですが前回(先週)の時のエコーでは2300gほ…

今日35w3dで検診があったのですが前回(先週)の時のエコーでは2300gほどあったのですが今回2100gちょっとと言われました。 もうかなり年配のおばあちゃん?で1人目の時も検診行く度に体重減るという謎な現象が今回も起こっているのですがなんかすごくモヤモヤします😵‍💫
院長先生を指名してもエコーはそのおばあちゃんで内心とかは院長先生になるのですが心配になります😶
後今日は院長先生ですらなかったのですが子宮頸管を測った後に洗浄する機械?で15秒ほどグリグリされてそこからお腹の張りがいつも以上に痛いのですが早産になってしまったりしないですかね😢がっつりグリグリしてきて後10日はもつといいね〜と言われてならそんなにグリグリすんなよって思いました😑
ほとんど愚痴になってしまって申し訳ないです🙇‍♀️

コメント