※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

鹿児島でほくろ除去した方いらっしゃいますか?ふくらんでるタイプのほく…

鹿児島でほくろ除去した方いらっしゃいますか?
ふくらんでるタイプのほくろがあり
大きさもそこそこあって目立つので
除去しようか悩んでいます。
皮膚科?形成外科?どの科がいいのか全く無知です😣
金額よりもしっかり綺麗に除去できる場所がいいのですが
鹿児島でオススメとかありますか?
何かしらの情報があると嬉しいです😢

コメント

るいん

東谷山の野崎クリニックさんで
ぷっくりしたホクロとりました〜

先生も丁寧で
術後も気になりません〜
また機会があれば
他のホクロもとってもらおうかと考えてます!

  • ままり

    ままり

    初めてきく所です
    先生が丁寧な所良さそうですね✨
    傷跡は目立ちませんか??

    • 4月5日
  • るいん

    るいん

    目の横摘出しましたが
    気になりませんよー^^

    • 4月5日
hachi

口元の膨らんでいるホクロ除去を隼人の形成外科で除去しました。

若い頃からすると少しずつですが大きくなってきていて気になってたんですが、美容目的だと高いかなぁ…と思っていたのですが一応病理にだしますとのことで保険適用でしてもらえて1万円くらいでしたー。

術前検査と手術当日と1週間後の抜歯で3回行かないといけないので遠いと少し大変かと思います。

傷跡は自分でもよくよくみないとわからないくらいです。

  • ままり

    ままり

    保険適用に出来ると安いですね!🙄
    美容のも色々見てるのですが大きめ切開だとお値段も上がるなぁと思っていました😣
    私のほくろも昔より少しづつですが大きくなってるのですごく気になっており…😢
    除去後、痛みは結構ありましたか??💦

    • 4月5日
  • hachi

    hachi

    3年ほど前なのでうろ覚えですが、痛みの記憶はないのでそこまでだったと思います。

    参考になればいいのですが、日焼けすると傷が色素沈着するのでできれば秋以降がいいと言われました。
    しばらくは日焼けのためにテープで保護してましたが、できれば紫外線が弱まる頃がいいと思います。

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    なるほどです…🤔💭
    今の時期より秋や冬がいいのですね
    時期までは全く考えてなかったので
    情報ありがたいです✨
    確かに紫外線よくないですね💦

    • 4月5日
むささび

野崎クリニックさんで取ってもらいました!
周りからの美容&施術の口コミが良かったので行ってみましたが、とても満足です!

私は2センチほどの膨らみのあるホクロを取りましたが
どのような工程で取るか、どのくらいの傷跡になるかなども教えてくださりますし、終わってみてもほぼ傷跡分かりません✨