※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

熊本住みです。今年から幼稚園年少で入園予定です。4月末に親子遠足があ…

熊本住みです。
今年から幼稚園年少で入園予定です。
4月末に親子遠足があり近場であるのかな?と思っていたところ、車で20分ほどの場所で開催されるらしく現地集合解散で自転車だと1時間近くかかるため参加を迷っています。
親子遠足に参加しなかった方いますか??参加しなかった方はどういった理由で不参加でしたか?クラスでうちだけ不参加だと不安でタクシーで行くか迷っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本で、同じく車で20分程の場所で親子遠足があり現地集合解散でした💭
昨年はちょうど風邪をひいて熱が出たので欠席しました😶
私は自転車も無いし車の運転も出来ないので今年はどうやって行こうか、、迷ってます、、
近場でやって〜って感じですよね🫠

• まめ

まめ

知恵袋とか見た感じだと園バスを出してくれるところもあるみたいなんですが、うちはないようで親子遠足の時間よりも往復の方が時間かかりそうで悩みます…交通機関を使って行けるところだったらいいんですけど近場じゃないの困りますよね…

• 4月5日