※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

オムツ専用のゴミ箱を使っていますか?それとも普通のゴミ箱を使っていますか?オススメのゴミ箱があれば教えてください。

オムツのゴミ箱って臭わない専用の買ってましたか?
その辺の普通の蓋付きゴミ箱買ってベランダ(雨ざらしにならない)に置くとかで対応してましたか?

オムツ専用の買ってた方はオススメ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋付きのゴミ箱に、消臭剤みたいなのを蓋に取り付けて、匂いが漏れない袋に入れて縛って捨ててます

臭わない袋に1個ずつ入れて、普通の蓋付きのゴミ箱に捨てて、ゴミ箱はトイレに置いてました🙌

臭わない袋に入れて普通の密封ゴミ箱に捨ててます🗑

げっそー

一応オムツ用ですが臭うのでうんちの時はBOSの袋に入れてます👌

m.k08

うちはこれ使ってました💡
蓋をしっかり締めれば臭いは漏れないです。ただ、週2のゴミの日にしっかり捨ててたけどそれでもゴミ箱の中は強烈な匂いでしたのでオムツを毎回捨てる時にビニール袋などに入れてからゴミ箱に入れた方が良いです😅

ママリ

オムツ専用のものは買ってないですが、オムニウッティという蓋付きのバケツ買いました!蓋が密閉されているので、オムツを捨てるときに臭わない袋に入れてからそこに捨てるようにすれば匂いも気にならないので、普通にリビングに置いています☺️