※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳くらいのお子さんをお持ちの方で自宅でフッ素の入った歯磨き粉を使っている方はどのくらいの濃度のものを使っていますか?

4歳くらいのお子さんをお持ちの方で自宅でフッ素の入った歯磨き粉を使っている方はどのくらいの濃度のものを使っていますか?

コメント

3児のmama

かかりつけ歯科で販売していたものを購入して使用しています!
LION チェックアップのグレープ味です😊
調べてみたところ950?と表記されていました!

• 3児のmama

3児のmama

kodomoと書いてあるクマさんのです!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

ホームページに950は6歳からと書いてあったので今は500の使っているんですがママリ見ると同じくらいの子がすでに950使っている方が多くて迷っていまして😂

• 4月2日
  • 3児のmama

3児のmama

歯科で販売しているキッズのものがkodomoシリーズしかなく、子どもにブドウの欲しいと言われたのがきっかけで😅
    健診のときに歯科衛生士さんに聞いたところ、毎回使う必要はなく、寝る前に使ってあげれば大丈夫とこのことでした😊

• 4月2日
  • 3児のmama

3児のmama

私はフッ素濃度など気にしたことがなく、歯科にも何歳〜とかの説明がなく、キッズ歯磨き粉としか表記なかったので全く気にしていませんでした😱
    私の娘は2歳半から使用してます😂
    対象は学齢期と書いてありましたが、3〜5歳とも書いてあるところありました!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添付までありがとうございます☺️だいたいのところは6歳からとあるけど、中には添付して頂いたように4歳とかでも大丈夫とあるから悩みます😂

• 4月2日