※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期の妊婦ですが、離婚したいです。出産後、家から出てってもらう…

妊娠後期の妊婦ですが、離婚したいです。
出産後、家から出てってもらうにはどうすればいいですか?というのも、今すんでるのは私の親が私にくれた家だからです。

病院で34週以降は本人も家族も会食は控えるよういわれてるけど、最後の飲み会と許可して昨日(金曜日)飲みに行くことを許しました。

夜中2時前にタクシーで帰宅し、リビングで寝たあと、もう一部屋でまた床で寝て、朝方さっき、トイレの便座もあげずにゲロゲロしてました。

正直、気持ち悪くてドン引きです。トイレが近いけどトイレもいきたくない。

コメント

おちゃ🍵

単純に離婚しましょうでいいと思います。
離婚すれば出て行くしかないですし。

とりあえず一旦落ち着きましょう。旦那さんまだ寝ていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しようと伝えても、応じないので別居しかありません。伝えてます。
    出てってといっても出てかないです。

もう一部屋の方で二度寝してます。

• 4月2日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

応じもせず謝罪の言葉もなしですか?
    反省の色なさすぎですね。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝罪もなかったです。「うるさいなぁ」といわれました汗
    こんなやつが育休半年とるとおもうと、後先思いやられます…

• 4月2日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

うるさいなぁって、、ひどすぎる。

育休中の働きで許してあげれたらいいですね🥲
    それで使い物にならなかったら再度離婚に踏み出すのでもいいと思います。
    とりあえず最後の飲み会だったならしばらくはないでしょうし。

反省の色ないなら一生ぐちぐち言い続けます🫡

• 4月2日
ふろっぷみたいになりたい🔰

飲みに行くのを許してあげたのに、何故離婚に繋がるのか、文章ではあまり理解出来ません。
お互い冷静になって一旦落ち着いてから、ちゃんと話し合われてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行くのは最期で許しましたが、終電ではなく夜中3時辺りに帰宅してきました。
    さらに朝方ゲロをはきました。
    ゲロ吐くまではのむなといったのに。気持ち悪くて無理です

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

起きたらトイレ掃除してもらいましょう🧹

うちなんて上2人いて臨月ワンオペなのにまだ帰ってきてません!笑

ぱくぱく

離婚したいなと思ったのはこの一度でですか?

飲みに行くことを許可して、まあその後の旦那さんはちょっと…ですが 許可したし 最後だからと旦那さんもハメを外してしまったのでは?
それだけで離婚 となったのなら、落ち着いてから考えたほうがいいのではと思いました。

気持ち悪くてもう無理っていうなら産後もホルモンバランスの崩れでずっと旦那さんのこと無理そうですね。

出ていってもらうには離婚しかないですね、本気なら離婚届もらってきて自分の欄書いて渡すしかないです。

弁護士に相談するのもいいかもしれないですね。

今回の件だけならあまり旦那様に落ち度はないので慰謝料とかもないですけど…
ちりつもなら 何が嫌だったか書き出しておくといいですよ👍

🍭🍭🍭

付き合ってる訳じゃないのに簡単に離婚って言うのは違うかな?と思いました。
子供が産まれてお父さんがいない環境になるなど将来の事を考えて離婚とゆう決断に至りました?

前から生理的に無理で離婚を考えてるとかじゃないなら勢いで離婚するのはもう少し考えたほうがいいのかなと思いました。

みーたんママ

私の旦那も妊娠7ヶ月くらいまでは毎週毎週飲みに行き95%の確率で終電を逃しタクシーで帰ってくるかもしくはビジホに泊まって朝帰りがありました。
そして2.3回嘔吐の音で深夜に起こされることもあり、こんな人と結婚してよかったのかなー?と悲しくて泣いたり怒ったりすることが多かったです。ムカつきますよね、しんどい。
うるさいなぁ、という旦那さんもひどいと思います。
私もタクシーで帰ってきた旦那に対しておかえりも言わずに責めた時旦那はめちゃくちゃ機嫌悪くしてました😅正直、私も離婚しようと思いましたその瞬間。
でも何度も話し合って喧嘩したらその後臨月までは飲み会が減り、臨月は1度も行かず
私が産休に入り家事をしていると帰ってきたあとは自分も疲れているのに私を労わってくれて。出産してまだ10日も経ってませんが、妊娠7ヶ月までの旦那とはガラッと人が変わりました😊
私は離婚しなくて良かったなって思います😊

最後の飲み会を許したのであれば深夜帰りも許してあげて欲しいなと思ってしまいました🥺
もちろん、最後という約束も守らなかったり、産後の旦那さんの態度によって話は変わってくるのですが💦