※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ギュットクルームの購入について、EXとRXどちらを選ぶか迷っています。電子キーは1つだけ付いてくるのでしょうか?2つあれば両親で使えるか教えてください。

ギュットクルームについて

電動自転車のギュットクルームを買おうと思っています。
EXにしてラクイック搭載にするか、RXにするか迷っています。

購入時、電子キーがついてくるのは1つだけでしょうか?
2つあれば両親でそれぞれ持てると思ったのですが、、

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱんだ🐼

ラクイックを2021年頃に買った時は電気キーは一つしかついてこなかったので、追加で5000千円
くらい出して夫婦で持ってます!

めーーーちゃくちゃいいです!うちは夫も乗るし、夫も私も鍵をどこやったか、、ってなるタイプなので😅子供が小さいうちはガサゴソして走って行かれたら大変なので。

うちはズボラ夫婦なので、本当にありがたい機能です😂

周りのお母さんに話すとそんな機能あるんだすごーい!って言われます。

  • ママリ

    ママリ

    はい、私もガサゴソタイプです🙋‍♀️笑

    やっぱりあった方がいいんですね!
    めーーーちゃくちゃいいと聞くと、揺らいじゃいます😆

    鍵をかける時は手動だと思うのですが、かけ忘れちゃうことはありますか?💦
    あと電子キーがうまく反応しなくて解錠できないこととかありますか?💦
    電池の入れ替えとかも必要でしょうか?🤔

    質問攻めですみません!よかったら教えてください🤗

    • 4月1日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    私は鍵のかけ忘れはないです!が、夫は更なるうっかりさんなので時々あって怒ります。

    電子キーがうまく反応しなかったことはないです。ただ鍵に電源のオンオフみたいなのがあって、それを子供が知らない間に長押ししてたっぽく、鍵がオフになっていることに気づかず、反応しない!!となり、お迎えに遅刻しました😂それ以外では一度もないかな、、。

    電子キーの電池はまだ変えてないような、、。でも何かあった時のために普通の鍵もいつも携帯しています。充電器取るのに必要なので。上記の反応しなかった時も普通の鍵持ってればよかったんですよね😅
    なので鍵の電池が切れたとしたも、普通の鍵で対応すれば問題無いと思います!

    私的には最高で、困ったことはないです。使ったことない方は無くてもいい機能と思うかもしれないですが、、。

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    教えてくださりありがとうございます!

    どうしようかなと思っていましたが、EXタイプを購入する事に決めました!🤗

    最高で困ったことはないとのコメントに背中を押されました✨
    鍵をかけ忘れないように気をつけます🤗笑

    本当にありがとうございました💓

    • 4月3日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    買って後悔はしないと思いますー☺️
    充実した自転車ライフになりますように✨

    • 4月3日