※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
子育て・グッズ

楽天市場でPanasonicの電動自転車がお得。購入を検討中ですが、乗っている方の感想を教えてください。

電動自転車ずっと高いからどうしようか迷ってて、楽天市場で買えば店頭で買うより2万くらい安いし今日まで2000円OFFクーポン出てるし、2140ポイント貰えるし、買うべきだよな…

パナソニック ギュット・クルームR・DX「BE-FRD032」20インチ っていう電動自転車なんですけど、現在乗ってる方、どうですか?

参考にさせてください!!!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろ乗せのやつですかね?✨
今乗ってます☺️

いいですよ!笑

うちの周り結構坂道多いんですが
子どものせててもギア1で上まで上がれる感じでかなり重宝してます☺️

• えぽこ

えぽこ

そうです!後ろ乗せのやつです!
    そうなんですか🤤
    幼稚園まで坂道なんで歩かない子ども連れてるとしんどくて💦

コメントありがとうございます🥳
    自転車気をつけてくださいね🤰✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ラクイックついてるEXの方ですが、乗り心地めちゃくちゃ快適です☺️
サンシェードもついてるし、チャイルドシートしっかりしてるし気に入ってます🧡

私も高くてめちゃくちゃ迷いましたが、ママ友から高い買い物だからどうせ買うなら1日でも早く買って乗り倒して元取った方が良いよって言われて、なるほどと思ってすぐ買いました🤣🤣

私も楽天でお買い物マラソン中に買って確か5000ポイントくらい貯まりました!

• えぽこ

えぽこ

なるほど!乗り倒すのいいですね😂
    勢いで買っちゃおうかと思います!笑

コメントありがとうございます✨

• 4月1日