※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを使っている際、トレイが必要か悩んでいます。ビニールシートを敷いてハイチェアにトレイを置く方法が考えられますが、皆さんはどうしていますか?掴み食べの問題で悩んでいます。

ストッケのトリップトラップを使っているのですが、掴み食べをする際にトレイってあった方がいいですか??
今はダイニングテーブルにつけて、シリコンシート?みたいなのをしいたり9番のお皿を使ってるのですがシリコンシートはうまくくっつかずに剥がされて、お皿もひっくり返らないものの横にスライドするのを発見されたので、てんやわんやで掴み食べしてます…テーブルも床もお掃除地獄で😭
それならビニールシートを敷いた上にハイチェアを置き、トレイにご飯を乗せて存分に掴み食べをさせる方が精神衛生的にいいのかなと思ってきたのですが、みなさんはどうしてますか?

コメント

トレイ使ってました😊
掃除しやすかったので買ってよかったです🙆‍♀️
でもトレイに直接食べ物を置くのはやってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!確かにトレイに直接はやらないですね笑
    今、バンキンスのお皿を使ってるんですが吸盤つきのお皿使ってますか…?トレイを用意する際に、ストッケにあうお皿も買わないとなと思いまして💦

• 3月30日