※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
サプリ・健康

福島市の南矢野目にある「こわた歯科」に行かれてる方いますか?どんな感…

福島市の南矢野目にある「こわた歯科」に行かれてる方いますか?どんな感じですか?
私と子どもも通いたいと思っていますが、予約取れなかったりしますか?

コメント

またたび

こわた歯科2年くらいお世話になってます。病院自体は綺麗で清潔感あります!小さいお子さんも見かけます!
先生も子どもに優しい口調で話しかけてる感じがしました☺️私も子どもはまだ小さくて歯も生えてないですが歯科助手さんに子どもの歯について相談したり、「歯が生えてきたら1本でも構いませんのでフッ素塗りに来てくださいね✨」と言われたり、優しい雰囲気なので、子どもも一緒に通わせたいと思いました。
技術は歯を残しての治療してくれてるので今後のことを考えてくれてる感じがします。
欠点というか、気になる点は人気があるので予約が取りずらい所と(繁忙期は1ヶ月待ちとかあります😓)駐車場が斜めなので停めずらい所(慣れちゃえば平気です!)、あとたまに凄く強めの歯科助手さんにあたると痛いのと圧が恐いのと質問も出来ないまま返されます😂笑
それくらいですかね🤔定期的に歯のお掃除をしたり、検診してもらえたりするので、お子さんと通いやすいと思います!

• にゃみ

にゃみ

ありがとうございました!
    こわた歯科、気になってます。
    今治療中なのですが、次の予約まで日にち空いて治療が進まないんです💦
    (今通っているところも、前回の治療から1ヶ月あきました)

こわた歯科も繁忙期は1ヶ月待ちとかあるんですね!
    普段ならどのくらいの間隔で、予約を入れてもらえましたか?

• 3月30日
  • またたび

またたび

歯医者ってなかなか終わらないですよね😭💦
    初回の予約が大体ですが2週間前後くらいにとれます!
    その後の間隔は1週間から2週間以内の予約が取れますよ☺️🦷✨

• 3月31日
  • にゃみ

にゃみ

ありがとうございました!
    今の治療が終わったら、こわた歯科に行ってみようと思います。

• 3月31日