※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
子育て・グッズ

ストッケのチェア、トリップトラッタについて購入を考えています。ベビーチェアが不安定か心配で、キャリフリーのベルトの方が安定するか知りたいです。トリップトラッタを持っている方、教えてください。

ストッケのチェア、トリップトラッタについて。
買おうと思ってますが、付属のベビーチェアだと体とガードとの間隔が広くて不安定になるかな?と心配です。
ベビーチェアを付けずにキャリフリーみたいなベルトにしたほうが安定するのかな?と思いましたが、どうなんでしょう?
もしくはベビーチェアでも問題ないですな?
トリップトラッタ持ってる方教えて下さると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

トリップトラップ使っていますが、腰が安定するまではベビーチェアのみでは不安定で倒れてきていました。
6ヶ月からとなっていますが、実際使い始めたのは7ヶ月からでした。
付属のクッションがあれば6ヶ月からでもしっかり使えている子を見かけたことがあります😊
私はクッション高すぎだし、撥水といってもあれば隙間とかできて拭きにくいしで買わなかったので腰周りや背中部分にタオルを挟んだりしていました。

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

コメントありがとうございます!やっぱり最初不安定ですよね😂タオルも試してみます!ありがとうございます✨

• 3月29日