※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子の手術があり、付き添い迷っています。妊娠中で心配な点があります。自身が元気なら付き添うでしょうか?

明日、2歳の子の手術があります。鼠径ヘルニアで、簡単な手術と言われていて1泊2日です。親は付き添いかそうでないか選択できることを今日知り、迷ってます。上の子は旦那に休み取ってもらったり祖父母も近くにいるので大丈夫なんですが、私が妊娠7ヶ月でお腹でてきてる+付き添いの大変さを知っているので帰りたい気持ちと、少し夜泣きがある子なので心配なのと離れるの嫌だろうしそばにいてあげなきゃなぁ、、と迷ったり😅 
こんな場合、自身が元気なら妊娠中でも付き添いますか??1泊だけならなんとか堪えるのが母の宿命ですよね😅
ちなみに旦那付き添いは考えてません💦

コメント

妊婦さんなら病院側から止められると思います😢旦那さんがダメなら祖父母さんにお願いするように言われると思います💦どうしても他の人が付き添いできない、頼みたくないなら付き添い無しにします💦