※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイストーリーホテルについて教えてください。①オンラインチェックイン…

トイストーリーホテルについて教えてください。

①オンラインチェックインのやり方がサイトみてもよくわかりません。前日までのやり方教えてほしいです😢

②チェックインは15時からとありますがスリンキードックや駐車場は何時からはいれますか?

③ロッツォのレストランが18時50〜とれたのですが時間まで入れないのかはやめにいったほうがよいなど。

④トイストーリーホテル内のお土産は今予約制じゃないですよね?時間ないならいつでもはいれますか?チェックイン後からでしょうか?

⑤駐車場はチェックインの日から止めて次の日リゾートラインでパーク行って夜12時までにでれば追加料金かからないですか??

⑥大人2子ども2なのですがホテル内で備え付けじゃないものあれば教えてほしいです。

沢山ありますがわかるとこだけでも大丈夫ですので教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

✩sea✩

分かるところだけですが…
②朝6時には入れました^^*
我が家は7時前に駐車場に車を停めて、荷物も預かってもらって、プリチェックインをしました。
③席に空きがあれば、多少早くても入れてくれるかもしれないですが、時間ピッタリになるまで待たされるかもしれません💦
⑤確かそうでした!
⑥備え付けじゃないもの…を挙げる方が難しいので、何はあるか、と聞いてもらった方が答えられそうです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    プリチェックインってのがそれなんですね!!
    ⑥すみません💦
    パジャマ、歯ブラシ、シャンプー、リンスの備えつけあるとみた気がするのですが…
    ドライヤー、洗顔、タオルはありますでしょうか??

• 3月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

パジャマと歯ブラシとスリッパは、子ども用をゲストサービスカウンターという所に自分で貰いに行きます!
    (フロントデスクと同じですフロアにあります!)
    シャンプーとリンスとボディソープはお風呂場にあります( ・ᴗ・ )
    ただ、子ども用はないです💦
    ドライヤーとタオルも部屋にありますよ^^*
    数が足りない場合は、ゲストサービスカウンターに行けば、すぐに貰えます^^*
    洗顔はあるようなないような…
    ハンドソープ&フェイスソープ、みたいに表記されてます💦

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊助かりました✨

• 3月28日