※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

最近よちよち歩くようになりました👶ファーストシューズを考えてるんですがオススメありますか??👟

最近よちよち歩くようになりました👶
ファーストシューズを考えてるんですが
オススメありますか??👟

コメント

y

よちよち可愛ですね~🥰

私はベビザらスに行って店員さんに足のサイズ測ってもらった時におすすめ聞きました!
その時に言われたのが、

①ファーストシューズはコケるしすぐ汚れるので安くて履きやすいので良い!
セカンドシューズからニューバランスやナイキなどのブランド物を買ってあげる!

②初めてのお靴だからこそブランド!
ニューバランスとかは人気ですよ✨と言われました。

私は前者を取り、ファーストシューズはベビザらスの安い1000円くらいのです🤣
結局破れたりドロドロになってこの前セカンドシューズでニューバランス買いました!

• れな

れな

なるほど!!
    私も前者をとります🤣
    ありがとうございます😊

• 3月31日
そら

ファーストシューズはうちはasicsにしてました!
足首がある、踵がしっかりしてるのがいいとシューフィッターさんに言われましたよ✨

• れな

れな

よく見てみますね😆
    ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリン🔰

ゲンキッズでムーンスターの足首までしっかりサポートしてくれるファーストシューズ買いました☺️
よちよち歩き+ハイハイを公園でしていてすぐドロドロになりました😓
セカンドは同じムーンスターの洗濯機で洗えるタイプのメッシュのにしました☺️

• れな

れな

やはりドロドロになりますよね😂
    ありがとうございます😊

• 3月31日