※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

職場の先輩たちが初めて我が家に遊びに来る際、コーヒーや紅茶の他に何を準備すれば良いか悩んでいます。手土産としてケーキを持ってくる可能性も考慮しています。皆さんはどうしていますか?

今度職場の先輩たちが産後初めて我が家に遊びにきてくれます。

お昼は済ませてから来てくれるようなのでお茶をします。

コーヒーや紅茶の準備はしようと思っていますが、他に何を準備しますか??
ケーキや焼き菓子を買っておこうかと思いましたが、もし手土産としてケーキなどを持ってきてくれたら被ってしまうし、だからといって手土産をアテにして準備しないのもなと‥。
みなさんどうされてますか??

コメント

とみー

手土産持って来て頂いても、食べられるような個包装の焼き菓子とか出します。
一緒に出してお好きに食べてください〜でいいと思います。

けいママ

日持ちする焼き菓子を準備します😊手土産もらったら、出さなくても済むし、まだ食べられそうなら出したりと。