※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日数日前から茶おりが続き、妊娠検査薬で陽性反応。茶おりが2週間続き、色も変化。出血は続くが痛みはなし。初診まで10日あり、不安が募る。流産経験者の話を聞きたい。

生理予定日数日前から茶おりが毎日続いていて、かれこれ2週間ほどたちます💦

先日、妊娠検査薬で陽性反応あり🧚

こんなに茶おりが続くものでしょうか?

薄いベージュのおりものの日もあれば、赤茶の日もあります💦
おりものシートにはほぼ付かず、ペーパーで拭けば付く程度の日がほとんどです。
止まりそうで止まらない出血量…💦
今のところ、鮮血や腹痛はありません。
初診まであと10日もありますが、さすがに早めに診てもらった方がいいですよね…

昨年2回初期流産をしていて、また流産になってしまうんじゃないかと不安でいっぱいです😢

同じような経験した方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🙇‍♀️✨✨

コメント

つむつむ

一人目の時、10週くらいまで少量の出血をしていました。
量は少しでした。
不育症という治療をしていましたが、そこの先生は大丈夫と言っていて、10週くらいで止まりました。
私も初期流産を3回しています。
いつも不安でした。
出血しているからダメ、大丈夫という判断は難しいので、早めに診察してもらった方が安心かなと思います。
きっと今の時期は病院に行ってもどうすることもできないかもしれませんが、受診までの間、不安でストレスになる方が体に悪いかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期流産3回されたんですね…お話していただいてありがとうございます😭💖
    初期はどうすることもできないですが、少しでも穏やかに過ごせるように、早めに受診してきます🫡✨

• 3月27日