※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームを持ったらゴミ箱も買い替えますか?このゴミ箱を使っているの…

マイホームを持ったらゴミ箱も買い替えますか?
このゴミ箱を使っているのですが、おしゃれなものに変えますか?

コメント

こまち

うちもおなじようなゴミ箱を使っていて、ずっと買い替えたいのにタイミングを失っていたので今度新居に移る際に買い替える予定です!

• こまち

こまち

燃えないごみ、ペットボトル、空き缶、リサイクル紙などは全て100均のリサイクルバッグみたいなのに、ゴミ袋を分けて付けて使っていたので、新居に入ってから不便だったりスペースを考えて変えるかもしれません!

• 3月26日
ろーど

うちはそのままでした。
でも運気をあげるには買い換えた方がいいみたいです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

変えた方がいいんですね!!

• 3月26日
ティアラ

使ってますよーᐠ( ᑒ )ᐟ
我が家は
食器棚の下に引き出しがあって
そこに備え付けで3個付いてました(笑)
元々使ってたのは外に置いて
います(笑)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

備え付けいいですね☺️

• 3月26日
ママリー

まさにそれとおなじの、前使ってました!
引っ越しを機に買い替えました💡

• ママリー

ママリー

どれくらいだったかなぁ🤔5.6年?
    それは燃えるゴミ用で、ペットボトルと缶は違うものを使ってました。
    ペットボトル、缶はそのまま同じの使ってて(パントリーに置いてる)、燃えるゴミ用だけ買い替えました。

• 3月26日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

新居にしたらかっこいい方がいいですよね😩でも細々したのも買うとお金がかかって😢

• 3月26日
はじめてママ🔰

やっぱり新居に移る時に買い替えているのですね!その前どのくらいそのゴミ箱を使っていましたか?生ゴミ、プラ、缶など色々3つくらい買い替えましたか?