※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お出かけ

七五三撮影について。ローケーションもいいなぁと思いますがスタジオ撮…

七五三撮影について。
ローケーションもいいなぁと思いますが
スタジオ撮影のみにしようか
ロケーションもつけようかまよってます。
下の子も3歳になるのでついでにしようかなぁと
思いますが写真代めっちゃ高くなる、、
皆さんはどうしてますか?
参拝とスタジオ撮影日は一緒にしてますか?
別日ですか?
もし別日だったら参拝の日は違うところで
着物借りるのでしょうか?

コメント

さすけ

参拝の時も衣装借りれますよ☺️別日になっても大丈夫です。着付けもセットにあるはずです!

うちの子は人見知りあるからカメラマンは知人に頼んで神社で撮ってもらいました🙆‍♀️
衣装も夫のが綺麗に保管してあったのでそれを着付けさせて行ったのでスタジオは辞めました🙌
外の雰囲気で自然な笑顔が撮りたかったので満足です✨

ままり

うちはスタジオ撮影だけにしました。衣装はレンタル不可のスタジオだったし、歩きにくいので参拝は別の日に洋装でいきました。

はじめてのママリ🔰

うちはロケーションのみにしました!紅葉と一緒に撮りたくて、、
天気だけが心配でしたが、とても良い写真が撮れ大満足です♡

はな

スタジオで衣装3着撮影→参拝(ここも撮影)→ロケーションフォト撮影、を半日でやりました!

うちは衣装はネットでレンタル&購入しちゃいましたが😅

ロケーションフォト楽しかったですよ!!