※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

粉ミルクは絶対3時間空けなきゃダメですか?😣

粉ミルクは絶対3時間空けなきゃダメですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時代のミルクは大丈夫らしいですよ〜☺️✨

ママ

絶対じゃないですよ😆毎回だと胃に負担なので避けた方がいいですがたまになら全然1時間2時間とかであげてました😊

はじめてのママリ🔰

毎回は負担になりますがたまになら大丈夫です🙆🏻‍♀️1日1000mlはこえないほういいです!

おんま🔰

2時間で飲ませたこともありますが、なんともありませんでした!!☺️

なな

最初の1ヶ月はどんなに早くても2時間半にしてって言われましたが、4ヶ月だったら3時間以上寝る時もあるだろうし、大丈夫ですよ!

1日の摂取量だけ気をつけてれば全然問題ないと思います😊♡
泣いたらお腹すくしきっちり3時間じゃなくて大丈夫だと思います✨

4児のママ

3人共完ミでしたが
3時間空ける事無かったです
普通に元気に育ってます!

• たんたん

たんたん

3人のお子さん元気に育ってくれているんですね☺️時間あまり神経質にならなくても大丈夫そうですね🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日
R

娘は80ほどしか一回で飲めないので1時間や2時間の時もありますが小児科でもちょこちょこあげてもいいと言われました😌
特に何もなく元気に育ってます😌

• たんたん

たんたん

小児科が大丈夫って言うなら大丈夫そうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日
たんたん

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♀️まだ前回のミルクから2時間しか経っていなかったのですがミルクあげたら泣き止んでくれました!本当にありがとうございます😭