※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャバクラや夜の店の方の心理が知りたいです。旦那が、3回くらい指名し…

キャバクラや夜の店の方の心理が知りたいです。
旦那が、3回くらい指名した女の子(39歳)にお店に行った時にお店の中で告白されたと言っていました。ありえると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色営業じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹シングルマザーで最初から子供含めて外で会いたいって言われたみたいなんですけどどうなんでしょう?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39歳で、キャバで後先なくて、資金援助してくれる客探してるとかですかね?🤔
    とりあえずキモイなって思います。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です。いい歳して男女共にきもいなって思います!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にどのような事情があれど、同情できるものでは無いです。
    もしその、しょうもない戯言に旦那さんが無駄な責任感を感じてるのでしたら、自分の子供を先ず責任もって育てろよってとこですし、それが嫌だと言うなら今後楽して暮らせるだけの金をよこせと責めたてましょう💪

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なんかあったら責め立ててやります!

• 3月22日
R

店内でですよね?
有り得るとは思いますが、仕事上で、ですね 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店内らしいです。シングルマザーで最初から子供含めて外で会いたいって言われたみたいなんですけどどうなんでしょう?

• 3月22日
  • R

R

仕事上で稼ぐために真剣かのように言ってるだけのようにも思えます 🤔
    とりあえずキモイなって思いますという上の方同様です 😂😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。3回指名しただけなのに包容力もあって紳士的でどうのこうのって褒めまくりつつ告白なので。旦那の顔ちょーブスなのにww

• 3月22日
  • R

R

3回指名されたんですね!
    そしたら今後もいい客であってほしい願望なのかなって思います 💸💸💸

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー
    離婚したてで39歳で熟キャバデビューしたばっかりでキャバクラに慣れてなくてどうのこうのだから、絶対本気‼️とか言ってる旦那にむかつきます。

• 3月22日
うに

言い方は悪いですが、三回指名してるし良いカモだと思われたんじゃないですか?見た目も許容範囲な男性だしプライベートで引っ張れると思ったんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺その子離婚したばっかりで39歳でキャバクラデビューしたてで慣れてない子だから絶対本気って言ってる旦那です。
    見た目はだいぶブサイクなんですが、雰囲気イケメンなのかもしれないですw

• 3月22日
kari

キャバクラで働いたことがあり、夫はお客様として出会いました!
キャバクラには数回来てくれた程度(トータル10万くらい)です。

私なら3回目で告白はしないし、するとしても店ではしません。営業だと思います。

また、旦那様がお金持ちでもお金持ちでなくても、キャバクラには指名ポイントというがありますので、とりあえず店に来てくれさえすれば、プラスになります。

そのため、旦那様がお金持ちじゃない場合は本気❤…というわけでもありません。

そして、39歳で初めてキャバクラデビューも怪しいですね。

入店してすぐは、新人ぽさを売りにする人が多いですよ。ブランクがあったり、他府県で働いてたなどであれば、嘘ついてもバレませんし。

告白内容はどんな感じだったんでしょうか?
奥様にまで話すなんて、旦那様の頭がお花畑すぎますね🫤

上手いことカモられないように注意してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    かなり見栄っ張りなのでお金持ちに見せてたかもしれないですが、旦那かなりブサイクですw
    告白は旦那いわく「包容力もあって紳士的で、、私シングルマザーなんだけど良かったら子供含めて外で会いたいんだけど」みたいな感じらしいです。
    ちなみに2回目の指名のとき王様ゲームでキスしてるみたいです。
    王様ゲームでキスしてんのに紳士的て。笑笑
    先程お店のホームページ見たらその女のブログあって1番更新率よくて自撮りばっかりでバリバリ営業しててイイ物ばっかり食べでした!
    営業ですかね。

• 3月24日
  • kari

kari

営業ですね!

本当に子供連れて外で会ってたら引きますが、「子供含めて外で会いたい」といいつつ、なかなか子供に会わせず、同伴に持ち込むとかだと思います🫤

ブログ…どんな人かめっちゃ見たいです(笑)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級そうな食べ物ばっかり載せてました。あとひたすら鏡越しの自撮り(笑)
    是非ブログ見て営業か本気か判断してほしいくらいですーー!!!
    「今日もたくさん可愛がっていただけましたぁ❤️」って書いてありました。笑
    40歳ですよ。

• 3月24日