※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度5年ぶりくらいにディズニーランドに行きます!子供たちは初めてです!…

今度5年ぶりくらいにディズニーランドに行きます!
子供たちは初めてです!
おすすめのアトラクションや、パレード、レストランなどなど
楽しめるものなんでもいいので教えてください!

ちなみに車で4.5時間かけて移動し、セレブレーションホテルに前泊します。
15分前には入れますよね?
レストランの予約とかしたほういいですよね?
コンビニあるそうですが、買えますかね?

前とは勝手が違くて、久しぶりすぎて、ドキドキです。
子連れで行くのもどうなるか‥笑

持ち物や些細なことでもいいのでアドバイスください!!!

コメント

レンコンバター

レストランはグランマサラが穴場で、早めの10:30とかには食べてしまうのをオススメしますっ。

ミートミッキーやミニーはベビーカーで入れるので1時間待ちでもお昼寝に合わせて並んでみたりしてます!
近づいたら起こす!みたいな。

ピーターパン、フィルハーマジックやバズ・ライトイヤーとかうちは好きです✨

ママ

私も去年、何年振りかのディズニー行ってきました!
とにかくYouTubeでディズニーチャンネルの方のを見まくって予習して行きました!😂
美女と野獣は絶対行った方がいいですよ!!
昼のパレードはトゥーンタウンで見て、ある程度のキャラクター通ったらすぐミッキーの家行ったら割りかし早めに並べました🙋‍♀️
お子さんまだ小さいので、行ってからどこ回ろうってせずに、あらかじめルート決めて行くことをお勧めします♫

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でディズニー8回くらい行きましたが、レストラン予約してないです。
でも予約しとけばご飯どうしようと悩まずにすみます😊
我が家はお昼は10時夜は14:30頃食べるので混んでいたことはないです!
持ち込みの飲食は入園前の広場でしかダメだったかと💦
パークでコンビニ飯は気まずいなもしれないです💦
持ち物はレジャーシートですかね😊
上のお子さんが同じくらいですね!
アトラクションはベイマックスが好きです。
ピーターパンやぷーさん・イッツスモールワールドも好きです!
パレードはエレクトリカルパレードが好きです!
レストランはトゥーンタウンやアリスのレストランでよく食べます!
チャイナボイジャー?で食べたいけど混んでるので😂
お子さんとどれに乗るか事前に話せると良いですね☺️

はじめてのママリ

おかげ様で楽しく行くことできました。
返信遅くなりすみません。
皆さんの意見参考にして楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。