※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの腹持ちについて質問です。ほほえみは良く効くけど、はいはいはそうでもないのでしょうか?ミルクの量が足りない可能性もありますか?

ミルクを飲ませているママさんに質問です。粉ミルクは物によって腹持ちいい悪いってありますか?生後13日ではいはいを80ml飲ませているのですが夕方からぐずぐず20時のミルクをあげてからは1時間くらいでぎゃん泣き自分の手を吸い出しておしゃぶりをあげても拒否、産院でもらったほほえみを40mlだけ試しに飲ませたところ約4時間ぐっすりでした。

ほほえみは腹持ちがいい、はいはいは腹持ちが悪いと言う事はあるのでしょうか?女の子ベビーの2808gで産まれたので特別大きいベビーではないのですがミルクの量が足りないだけでしょうか?

コメント

ママリ

その子によって腹持ちに違いはあるかもしれません💡

うちの子はすこやかとはいはいを兼用していたのですが、同じ量をあげてもすこやかだと2時間しかもたなかったのがはいはいだと3時間もちました👀

その後うちははいはいを使用していますが、質問者様のお子様はほほえみの方が腹持ちが良いのかもしれませんね😊!