※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの選び方について相談です。他の成分が気になります。どんな粉ミルクを使用していますか?

粉ミルク何を飲ませていますか??
うちでは、E赤ちゃんからほほえみにかえてずっと飲んでいたのですが、遺伝子組み換え成分など悪いものが多いような気がします。
他もはいってはいるのですが少し心配になってしまって…。
そこでみなさんは何をのでいるのかなと思って質問いたしました。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんからはぐくみです☺️

お出かけの時はほほえみの缶ミルク飲んでます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみどうですかー??E赤ちゃんと変わりはありますか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    E赤ちゃんが解けるのが早すぎるってのもありますが、E赤ちゃんよりかはよく混ぜないと溶け残ります😓

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もアイクレオで育ててます❤️
遺伝子組み換えとか気にしたことなかったです😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部入ってるみたいなので、気にしてたらしょうがないんですけどね💦
    アイクレオ!お試しがなかったので飲んだことがなかったです!調べてみます😀

    • 3月20日
みの

ほほえみのらくらくキューブ使ってます😊⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみキューブどうですかー?
    粉でしか使ったことなくて!やはり楽ですか?

    • 3月20日
  • みの

    みの

    超楽ですよー🤣❤️持ち運びも便利なので、寝室とかにも置いとけるし、荷物にならないし、何杯ミルク入れたか分からなくなることもないし🤣
    一人目からずっとキューブです!

    • 3月20日
deleted user

すこやか使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すこやかどうですかー??
    うちは吐き戻しが多いのでなるべく吐き戻しがないミルクに出会えればなぁと思っています🤔

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心疾患があって元々吐き戻ししやすいタイプなのでそこは分かりかねますが、(全てかは分からないですが)他のミルク缶には入っていない成分があって良いと産院で言われました😌

    • 3月20日
🍠

はいはいつかってました\^^/🍼

はじめてのママリ🔰

産院がすこやかだったので
そのまますこやかです🍼♡

はじめてのママリ🔰

はぐくみです!
ミルク拒否だったので色々試してみてこれしか飲まなかったので🤣

はじめてのママリ🔰

すこやか使ってます☺️
上の方と同様産院と同じの使っております!

deleted user

家でははいはいでお出かけはほほえみのらくらくキューブです🙆‍♀️らくらくキューブすごい楽ですよ😊✨✨

サト

うちも産院ですこやか使っていたのでずっと家でもすこやか飲ませてます!