※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのスパウトを持っているけど、ストロータイプに変えたい。トライストローマグパーツを買ったら、色が違って違和感。他に変え方があるか知ってる人いますか?

リッチェルのスパウトを持っていてそろそろストロータイプを買わなくちゃと思い今日トライストローマグパーツを買いました。開けてみたら白で元々持っているマグがピンクだったので違和感です、、、💦笑
もしかして他にストローに変えられる方法があったのかな?と思って誰かわかる人いますか??💭

コメント

はじめてのママリ🔰

スパウトは使ってないのでわからないんですが多分スパウトのパーツとストローのパーツ太さ違うんですかね?🤔
であればハンドル部分ごと交換するしかないですね…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太さというか大きさというか…
    スパウトシリコン外してストローシリコンがちゃんとはまるなら使えると思いますが合わなければハンドル交換ですね😳

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み口のところの太さが違いますね!笑
    やっぱりそうなんですね💦
    ストローと飲み口だけ売ってるみたいなんですがそれだけ買えると今度フタにストローがはまらないみたい?で😭
    今のまま使うしかなさそうですね💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!やはり飲み口のパーツもスパウトとストローでははまらないんですね…
    だとやっぱり色違いで使うしか無いですね😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦ありがとうございました!💕

    • 3月17日