※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

過活動膀胱 頻尿について過活動膀胱で悩んでる方いらっしゃいますか?最…

過活動膀胱 頻尿について

過活動膀胱で悩んでる方いらっしゃいますか?
最近はより酷くなり、ずっとトイレに行きたい状態です。

毎日そのことで頭がいっぱいです。
過活動膀胱の薬も効かず、多分心因性だと思いますが。

漏れそう!っという感覚もでてきて。

同じような方いらっしゃましたら、何かアドバイスなどお聞きしたいです。

コメント

たぬき

嫌かもですが、私はオムツしたらちょっとマシになりました☺️
あとは、毎日のトイレを行くタイミングをしっかりと知っておくと自信にもなります!
例えば駅から家までのトイレの場所を把握しておいてここで行ける、があると安心で尚且つ駅で行って家まで辿り着けたらそれが自信になって家までは大丈夫!と落ち着きました😌

最悪その場で出てもオムツがあるから大丈夫と思えると実際オムツに出てしまったのは数回ほどで基本的には大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

オムツ考えました!
    何か漏れてるような気がして、そわそわ感が出て来てしまいました。

くまさんも過活動膀胱とかでお薬とか治療させているのですか?

• 3月16日
  • たぬき

たぬき

オムツでソワソワ感は私はなかったです😳💦

私は過活動膀胱と言われて6年目です😌
    元々かかりつけ医がお薬反対派?効かないよ〜って感じで飲んでないです💦
    汚い話ですが、なかなか理解されないですし本当に辛いですよね😢 お手洗い間に合わないとかもよくありますし😢

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨年まで普通に生活していたのですが、膀胱炎ヲきっかけになってしまいました。

本当に本当に辛いです。
    6年もとても長いですね。

こどもと遊んでる時もトイレが気になってしまって。集中できずにいます。

トイレ行けばいいじゃん!って感じであまり理解されず、なんだか悩みすぎて泣きそうになります。

オムツ買ってみます。

• 3月16日
  • たぬき

たぬき

膀胱炎がきっかけだったんですね😢💦

私よりずーっと長い方も沢山なので気長な付き合いかぁと思ってます💦

公園とか行く時大変ですよね😭 目離せないししょっちゅうトイレも行きずらいし…💦

オムツオススメです✨ 安心感あるだけで全然違います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

気長に心に余裕を少し持って前向きに生活してみます🥹

オムツ買ってきます!

• 3月17日