※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

幼稚園入園で個人賠償責任保険を追加考慮中。コープ共済は5月27日から保障だが、4月までのリスクは他の自動車保険でカバーすべきか検討中です。

子どもが4月から幼稚園に入園するのもあり、コープ共済に加入しているので個人賠償責任保険を付けていなかったので付けようかと思っています!
電話で聞いたところ保証されるのが5月27日からになるみたいで、4月から保障される日まで何かあると困るので他の自動車保険とかで付帯した方がいいと思われますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそれは運になりますからね😭笑
何もない確率の方がほとんどだと思いますが..少しでも心配なら他で付ける方が良いかなと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨もう本当運次第ですよね!笑 こんな質問に丁寧に回答くださりありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

コープは無制限では無いので、どこで入ってもほとんど保険料は変わらないので自動車保険や火災保険などで無制限ならそちらで加入した方が良いと思います😊