※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お世辞には可愛いと言えなくても愛嬌がすごいというか、すっごい可愛ら…

お世辞には可愛いと言えなくても愛嬌がすごいというか、すっごい可愛らしい人だなぁと思う人ってどんな特徴がありますか?
生まれ持った仕草や笑顔や話し方が大きい思うんですが…

肌が綺麗
髪がサラサラ
いつもニコニコしてる

とか…私は可愛くないのでどうにか変わりたいんですがどうすれば良いのか…
でも肌も遺伝で汚いし髪もマシにはなれても魅力的になれるには多分遺伝か大金がいる…
このネガティヴすぎるのも雰囲気に出てるんだろうな😟

コメント

ママリ

仕草や笑顔よりなんかキャラって感じがします😳✨✨

明るくて話しやすいって言うかフレンドリー的な??
そーゆー人って悪くいったら気安いけど、周りや目上の人からは可愛がられるイメージです🤭

Latte🐈🐾

いつもニコニコしていて、
気にかけてたくさん話しかけてくれたり、自分のことより相手のことに気を遣ってくれる人ですかね🧐

かん

よく笑う人、目まで笑う人、身振り手振りの多い人は楽しいな可愛いなと思いますね☺️

私はマスク社会で、目で笑う(目だけで表情を出す)技術を練習しましたよ😉!

i.mama

愛嬌がある人って心の距離感が近いな〜って思います😊
とにかくよく笑うし、よく喋るしみたいな人は一緒にいて楽しいです✌🏻

はじめてのママリ🔰

病院事務してて、おじいちゃんおばあちゃんに、あんたは愛嬌いいね〜ってよく可愛がってくれました。
何がだろうと思ってたんですが、友達から言わせると、あんたはいつもニヤニヤしてるからよって事でした😂

ままり

職場で見かけるひとで、おばさん(50くらい?)なのにとても可愛らしい女性がいます🥰
笑みが自然で、服装も派手でも地味でもなく、ちょっとおしゃれでナチュラルです。髪はふんわりしててちゃんと整えている感じです。

こんな風に年取りたいな~と思いますが、きっと若い時もとても可愛かったんだろうなとも思います💦
大人でそういう雰囲気のあるひとって、美女とまではいかなくても、それなりに可愛かったりきれいだったりしますね🥹

いつもニコニコしてる人は見た目に関係なくやっぱり可愛く見えます☺️
笑ってなくても、表情が柔らかいとか。
今まで学校職場で褒められてたのも、顔が可愛いだけの人よりいつも笑顔の人でした。

はじめてのママリ🔰

私はそういうふうに見てもらえることが多いのですが、親友にはヘラヘラへなへなしてると言われます😂
確かに笑顔は多い方だと思います。あと意識してるのは声のトーンですかね😊明るい声で話すようにしてます!
お年寄りに話しかけられがちです😂