※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

新潟市で卵不使用の洋菓子を売っているお店を教えてください。東区や江南区で行けると嬉しいですが、車が停められる場所ならどこでも構いません。息子が卵アレルギーで洋菓子が食べられないのが寂しいです。

新潟市で卵不使用の洋菓子を売ってるお店ありませんか?
東区、江南区あたりだと行きやすいですが、車が停められればどこでもいいです!!
息子の卵アレルギーが判明し、洋菓子食べられないなんて寂しいな〜と思って🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟市在住ですが調べたこともなく全くわからないです😂

シャトレーゼ、卵不使用割と多いですよね!今度たしか江南区にもできると知り合いがいっていたような、、

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!やっぱりシャトレーゼ!そして江南区にできるなんて初知りでした!!アイスもたくさんあるしお世話になりそうです🫶
    ありがとうございました!

• 3月15日
mamari

亀田駅近くのちいさなほし さんに焼き菓子やちょっとしたパウンドケーキみたいなのを前に置いてるのを見かけました☺️米粉使用のパン屋さんですが…🥺

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    画像までありがとうございます!パン屋さんのパンは諦めてたんです…!お菓子もパンも一緒に食べられたら最高ですれ教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💕もう少し大きくなったら行きたいと思います🍞

• 3月21日