※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。ベビー用品のブランドで悩んでいます。メリーズや他のオススメがあれば知りたいです。

オムツ迷子してます😭

5ヶ月7.5キロ女の子です!
sサイズのオムツは漏れてくるように
なったのでmにしたのですが、、、
mでも漏れます😭😭😭

元気が良すぎてお布団は上から下まで
転がって行き(寝返りではなく回転?笑)
ベビーベッドは足を横の柵に
あげたりしてます😅
おむつを履かせるときは背中まで隠れてるか
おへそまで隠れてるか確認するのですが
変える時には半ケツになってる事が多いです💦

1日に1.2回漏れてしまうので困ってます🥲
外出先での時はプチパニックです🤣

パンパースは足の方から漏れて
ムーニーmおすわり、たっちどちらも
背中漏れします。
グーンも背中漏れしました😭

試してないのはメリーズあたりですかね?
あと、なにかオススメあれば知りたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

動いて半ケツになるってことは緩いんだと思いますが、パンツタイプですか?
テープならパンパースの伸びるテープをしっかり伸ばしてつけると緩みなくなると思います🤔

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    緩いんですかね😭
    4ヶ月の頃からテープは漏れるようになり
    パンツに変えました😅
    股関節脱却ぎみなのでテープ
    キツく止めるのが怖くてなかなか
    できないです🥲💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が夜中量が多すぎて漏れるので、パンパースLからXLにしたら足まわりがゆるゆるだったんです😂

    なのでやっぱりサイズが大きくて、そしてパンパースは細身って言われることが多いので、ムーニーのパンツSはどうでしょうか?

    • 3月14日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    パンパースお腹周りは細身だけど
    足回り緩いですよね😭
    うちの子も足の方から漏れてしまいます🥲

    ムーニーのパンツもテープも
    Sサイズ使ってたのですが
    漏れてしまいました😭

    色々試したつもりなんですが
    なかなかです😩💦💦💦

    • 3月14日