※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マカロンバスについてお持ちの方のご意見を聞きたいです。4ヶ月の赤ちゃんがいてワンオペなので、便利かどうか迷っています。

マカロンバスって便利ですか?
現在4ヶ月、この先もワンオペなので買おうか迷っています。
お持ちの方のお話聞けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

座るのもつかまり立ちも早くて動き出すのも早かったので抜け出しそうで危なかったです🥲
なのでつかまり立ちする前まで使ってたけど正直なくても良かったかなと思いました😳 我が家の場合です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、抜け出すことは考えてませんでした💦
    ありがとうございます、参考になりました!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

3人とも使いましたが、上の子が6ヶ月の時に買って4年半以上使っています😊上の子は6ヶ月で自分で出入りしていましたが、倒れたりすることもなく安定していました。2.3人目は自分から出ていくことは無かったです。3歳頃までは湯船がわりにも使えて便利でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!便利な上に穴もあかず意外と丈夫なんですね!
    買っちゃおうと思います!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に冬の寒い時でも暖かく待たせられるし、子どもだけさっとお風呂に入れたい時にもマカロンバス+シャワーでも入れてあげられて便利でした😌

• 3月14日