※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
その他の疑問

広島県の安佐南区に住んでる方🙋‍♀️🤍断捨離して子供服のいらないものでて…

広島県の安佐南区に住んでる方🙋‍♀️🤍

断捨離して子供服のいらないものでてきました🧹
メルカリなどで販売するのが一番高く売れるのはわかってるのですが、量が多すぎてめんどくさく、、、

ゴミに捨てくらいなら1円でもなればと思い古着で売ろうと思うのですが、子供服の買取ここが一番高かったよ〜などあれば教えていただきたく🙇💓

キッズエンジェル、ブックオフ、セカンドストリート、レプトン、オススメはありますか?🚗

またジモティなら取りに来ていただけるのでいいかな?と思ったのですが利用したことがなく、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

買取高いかはわからないのですが、八木のブックオフは値段つかない物も引き取ってくれるので、持ち帰りがなくて楽なので毎回そこです!
ダンボールにどーんとゴミ捨てるくらいの勢いで持って行ってます😂

• Noa❤︎

Noa❤︎

わーなるほど!!ありがとうございます!いいこと聞けました💕💕💕

• 3月13日
きなこ🐱ママ

グッドアンサーついていたのですが、八木のブックオフの利点の補足で…
アプリ登録が必要ですが…キャッシュレス買取が出来て待ち時間無しでそのまま預けて他の用事に行ったり帰ったりして、メールで査定額が届くので楽ですよ☺️
ちなみにセカンドストリートはオススメしません。結構アレは買い取れないこれは買い取れないと言われた事があります😓

• Noa❤︎

Noa❤︎

えー!そんな便利なものが!!早速調べて登録します💗💗💗ありがとうございます😍

セカンドストリートはダメなのですね!!ありがとうございます☺️

• 3月15日