※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ🔰
子育て・グッズ

ココネルエアープラスを使っている方へ。 寝かせ方や必要な布団について相談です。 掛け布団が必要か迷っています。(スリーパーは購入済み)

ココネルエアープラスを使っている方に質問です。
そのまま付属のマットに寝かせていますか?
敷布団や、防水シーツ、キルトパットなどがいるものでしょうか?
4月に産まれる予定なのですが掛け布団が必要かも迷っています…(スリーパーは購入済み)

コメント

3kidsma

付属マットの上に布団?マットレス?敷いてました。
その上に防水シーツ、敷パットしてました。

• ちぴ🔰

ちぴ🔰

やはり、もう一枚マットレス
    いるんですね〜!!
    ありがとうございます🥺

• 3月12日
ねこ

マットレスは別で購入し、防水シーツをしてカパッとカプセルシーツをして寝かせてますよ!
スリーパーがあれば掛け布団は必要ないと思いますよ〜2月生まれですが掛け布団使ったことないです。室温、湿度を調整し、スリーパーオンリーです。

• ちぴ🔰

ちぴ🔰

マットレスはやはり付属のもの以外にもう1枚いるのですね🌷それと掛け布団1度も使ったことないと聞けて本当に助かりました😭窒息とか怖いけどどうなんだろうと気になってたので、、ありがとうございます!!

• 3月12日