※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

今回のメガ割、誕生日もあるしと思ってつい爆買いしてしまいました😂顔い…

今回のメガ割、誕生日もあるしと思ってつい爆買いしてしまいました😂顔いくつあるの?ってくらいスキンケア買いすぎました(笑)同じような方いますか?🤣

コメント

ちぱ💎

私も色々買いましたー!
なんなら今日佐川さんが2回きて同じ方で『何度もすみません💦』って言われました😂😄

• ららこ

ららこ

佐川さんめちゃくちゃ来ますよね😂こっちがすいませんてなります(笑)

• 3月11日
fs

わたしも今回のメガ割めちゃくちゃ買っちゃいました🤣
なんなら楽天もセールやってたし楽天でも買いました…😂

• ららこ

ららこ

買っちゃいますよね🤣楽天セールもやってますね!!私もつい見たりしちゃいます(笑)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!メガ割と楽天のスーパーセールで続々と荷物が届きます🤣
4月から節約がんばろ!ってことで思う存分買ってしまいました😂

• ららこ

ららこ

同じ方いらっしゃって嬉しい!笑
    メガ割チケットも嫌いに使い果たしました😂ほんと来月は大人しくしてます(笑)

• 3月12日