※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
住まい

マンションに住んでるんですが、斜め前に一軒家が6個くらいあるんです…

マンションに住んでるんですが、斜め前に一軒家が6個くらいあるんですが、そこのゴミをカラスが荒らしてうちのベランダで食べます、洗濯物が干せなくて管理会社に言ったら鳥避けつけていいよと言われたんですが、実費で業者に頼んだら5.6万します、高いしそんな長くここに住む予定もないしって感じでもったいないです、6個くらい一軒家あってもみんな同じ場所にゴミ捨ててるので直接言いに行こうにもどこに言えばいいのかわかりません、ゴミ荒らされてもずっとそのまんまなので最近道路が汚いです、私が我慢するしかないんですか?😵‍💫

コメント

ダイエット頑張ります。

ゴミをきちんとゴミ捨て場に捨ててるんですよね?
それなら我慢するしかないのではないでしょうか?😭

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

端っこの家の所にみんなのゴミ捨て場があって雑にネットがついててネットからはみ出ながらゴミ捨てしてあります!

• 3月10日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

不動産屋、もしくは市役所に連絡をして注意喚起してもらうのはどうですかね?

• 3月10日
Miii

自治会とかはダメですか?
市役所に聞いたら教えてくれるかもしれません。
私のところも角に集めてますが、みなさんペール箱?に入れて置いてます💦
ゴミのネットを直してもらうか自治会に相談するのはどうでしょうか?