※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で花粉症のメガネをかけられるかどうか、100円ショップのものは効果があるか心配です。

子どもが花粉症です。花粉症のメガネって幼稚園でもかけられるんですかね?園によりますよね…。100円ショップのものではあまり意味ないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園でかけていますが、やはり取り扱いは気をつけるように言われています😊100均の物でも良いかもしれませんが、ある程度しっかりした物でないと転んだ時やぶつかって割れて怪我をするのでちゃんとした物にした方が良いと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。転んだりした時に不安です…。すぐ壊れてしまいそうですよね、100円のは…。
    一度園にも確認してみます。
    ちなみに通われている保育園に他にも花粉用のメガネされてる方いますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数名はいます😊まずかけて行っても良いか聞いてからかけて行きました。

• 3月8日
3-613&7-113

何名かかけてる子見ますよ😊