※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
お出かけ

私、私の子、妹、妹の子、実母、実父と箱根に1泊2日のプチ旅行に行く事…

私、私の子、妹、妹の子、実母、実父
と箱根に1泊2日のプチ旅行に行く事になりました。

母が病気があり体力も無く今回はほぼ旅館目的
と言う事で
15時~10時は旅館で過ごす予定です。

1日目に彫刻の森美術館に行きたいと思っており
箱根湯本でのちょっとした食べ歩きと彫刻の森美術館で
時間になってしまうかなと思っています。(車移動)

・1日目に関して _ 食べ歩きだけでお昼ご飯として成立しますでしょうか?
食べ歩き以外におすすめのランチ等の教えて頂けると嬉しいです。(蕎麦以外)

・2日目に関して _ 私と子供だけは電車で帰った方が早くて箱根湯本からロマンスカーで帰る予定です。
2日目も軽く何か観光したいのですが、

鈴廣 かまぼこの里
三島スカイウォーク(母的に厳しいかも)
海賊船(車だとめんどくさい?)
箱根神社
大涌谷(黒たまご目当て)

その他含め2~3個ほど行けたらなと思うのですが
おすすめがあれば教えて頂きたいです。

コメント

まい

朝何時に箱根に着くつもりなのかにもよりますが、湯本で食べ歩きして彫刻の森に行って、15時にチェックインはかなりハードスケジュールかなと思います🤔
彫刻の森はかなり広くて歩きますし、子どもを遊ばせるなら時間が必要です💦

体力がないお母さまを食べ歩きで歩かせて、彫刻の森で歩かせて…は可哀想かなと思うので、はじめから彫刻の森でランチがいい気がします😅

箱根神社はかなり階段がきついので、海賊船でゆっくり😄がいいかもしれないですね。

• ももにょん

ももにょん

遅くなりすみません!
    箱根湯本には9:30~10時着ぐらいで行く予定です!

ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

• 3月7日