※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

2人目妊活中で、23日と25日にタイミングを取りました。排卵日はいつ頃だったでしょうか。女の子希望です。タイミングがズレたか心配です。

※排卵日検査薬の画像が出ます。

2人目妊活中です。
23日と25日夜中(日付変わって26日の1時くらい)タイミングを取りました。
排卵日はいつ頃だったのでしょうか。
タイミングが若干ズレてしまったかなと心配です。
ちなみに女の子希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

28の昼間が排卵かなと思ったので、女の子希望ならかなり良いタイミングが取れたんじゃないかなと思いました🤔✨

• m

m

本当ですか⁉️😭
    生理予定が3/15なのですが、もうすでにソワソワしてたのでそう言ってもらえただけでも安心しました🥺
    もしフライングするとしたらやっぱり生理予定日当日くらいですよね?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね🥺

私は今日高温期15日目でラッキーテスト早期妊娠検査薬でハッキリ陽性が出ました✨基礎体温測っていたら、私ならいつもは高温期17日目まで待ちます!今回は花粉症の薬の関係で早めに検査しました😭😭

• 3月5日
  • m

m

基礎体温は今回測ってないのでアプリ・排卵日検査薬・オリモノで予測して妊活してます。
    幸い花粉症ではないのですが、先月から妊娠検査薬もストックしてて、検査したい気持ちを抑えながら過ごしてます笑

• 3月5日
ままり

上の方が言うように28日昼頃排卵でいいかと思います☺️
私も今回排卵検査薬使用して排卵日ほぼ確実で、フライングは生理予定日3日には薄ら出てました☺️
23日の子達は多分受精能力が落ちてるかと思うので25日の子に期待ですね🥹‼️

• m

m

ありがとうございます。
    載せ忘れですが、28日17時過ぎには線が薄くなっていたので、みなさんが予測して下さった位に排卵したんですね。
    ストックがあるせいで予定日までは何とか我慢するようにします😅

• 3月5日